SSブログ

お誕生日ケーキ 大好きなキャラや物などを立体で作成してくれる! 完全オーダーケーキ 楽天  [立体ケーキ]







すごいよね このケーキ

私も立体ケーキを 一回オーダーしたことがありまーーす

息子が2歳のときに「トーマス」が大好きだったんです

んで、でもトーマスじゃなく「パーシー」をオーダー

丸いケーキに線路が描かれてて、その上に立体パーシーが乗ってました

最後の最後までパーシー食べなかったなぁ(笑)

いい思い出になるオーダーケーキですよん





☆詳細はこちら☆








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。